毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ特典のアバター 

2010y06m21d_164915916.jpg


 こんな感じみたいです。
 なんか名前的に黄金っぽいのかなーとか思ってたらマジに金ピカで笑ったw
 顔は普通のヒトなんですねー。イメージは男? でいいんかな?

 せっかくの特典ですし、カードと違ってアバターなので使いやすいところもあるので、ちょくちょく使っていきたいと思います><
[ 2010/06/21 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

コア畜とは何か 

2010y06m16d_214213709.jpg

 星座カードコンプしちまった件について
[ 2010/06/16 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

なんで逮捕されるん? 

 アルテイルの運営から貰った洋服着てスタジアムに行っただけなのに……


2010y06m14d_233632597.jpg


 何がいけないっていうん?
[ 2010/06/14 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

対シメオン 

 普段からあんまし中身のない記事しか書いてる気がしないので、ちょっとここらで真面目な考察でも。
 今回とりあげるファイルはこちら、シメオンファイルです。
 一応、RP2138までいったファイル。当初はこのSS使ってるのは俺ぐらいだったのかな。意外とおすすめですよ、SP+2。
 
2010y06m07d_135152488.jpg
※何気に負け数の半分近くはメタSSガン積みの人相手なので、実質的な勝率は優秀な部類かと。


 ――が、ここまで言っておいて、今回この記事で紹介するのはこのファイルの回し方ではありません。対シメオンに対する、攻略の仕方です。
 とはいっても、別に語るまでのことでもない、単純なことではあるかもしれませんが……そこはご了承下さいね;

それでは、興味のある方は↓へどうぞ。
[ 2010/06/07 14:41 ] カード考察 | TB(0) | CM(5)

所持カード数 

2010y06m06d_004638677.jpg



 茶室で話題になったので。
 メンバーの中でも、俺とかは所持枚数少ない部類だったみたいです。
 無課金の人よりかは多いでしょうが……それでも、無課金・低課金でも頑張れば何とかなるってことですべ><w

 事実、俺もかなりの低課金ですが、GMとかイベントとかを活用して頑張ってるクチですしね……。
 課金だけが全てじゃないです。重要なのは、課金という大きなファクターを持たないなら、その分の差をどう埋めるか……それを精一杯、四苦八苦しながら考え抜くことだと思います。

 廃課金の考えないイクサーよりも、無課金でも考えるイクサーの方が可能性は秘めているし、やってて楽しいんじゃないかな♪


 とは言え、実際1500枚が少ないかって言われるとそうは感じないというw
 運営ももう少し懐に優しいイベント実地して欲しいですよね(チラッ


 アルテイル始めた当初
         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  俺は無課金を貫く!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |




Q, 課金額はいくらほどですか?
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 課金額?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | おぼえてましぇーん
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




[ 2010/06/05 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)


