毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロ×∞ 

 おひさしにゅ~百虎だにゅ~。
 色々あってネットにイン出来ない日が続いていましたが、先日また復帰しました^^b
 おかげでライセンシーの50戦が心配でしたが、とりあえず速攻で消化。
 そのまま次の目標である漢気ポイント333ゲットへ向け着手したところ、まさかの100pt2枚引きで特に苦もなく333たまりました(笑)
 アイコン付与、楽しみです><

 さて、アルテイルではイン出来ない20日間の間で色々と出来事が。
 まず私的な内容として、紅の出場を辞退しました。
 RP1位の代表枠をゲットしており、俺としても遠いけど今回は遊び行こうかな―と考えていたところ、学祭とかその他予定と色々ダブっていることが判明。
 交通費もバカにならないので、結局断念せざるを得ませんでした。まぁ、最初から紅目的でRP上げたわけでもないですし、リアル優先するのも当たり前なんで仕方ないことではあるんですけどね。
 とはいえ、いつかはリアイベに遊び行きたものっすね……;;

 んで、次がメイン。なんと、今月開催されたマスターズ大会、ALⅡにおいてBFが優勝しておりました!
 ランキング見た瞬間色々と素で吹きましたが、ギルメン始め、我らのファイルとともに戦い抜いてくれた皆さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

 以下は、マスターズのファイルについてちょっとした感想。

 
[ 2009/11/24 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちょっと近況を 

 どうもっす、百虎っす!
 さて、えいじさんとそうた君が入団し、益々勢いに乗るBF。とても頼もしく嬉しいことで、個人的にも励みになります><
 尚、現在、えいじさんと確認が取れていない為、メンバー紹介はそうた君のみを更新していますが、改めて2人はよろしくお願いします!

 それで、ちょっと俺の方の近況なのですが、11/3から20日ぐらいまでインが難しくなります(汗)
 なので、一旦このギルドブログの更新も停滞する為、上記期間内にメンバーが追加されたとしても、紹介記事などの更新が出来ません。
 その点については、すみませんが予め了承いただきますようお願いします><;

 なるべく時間を見つけて顔を出すようにしますが、とりあえず20日まではアリーナから姿を消しそうなので、忘れないでいてくれると嬉しいっす(笑)
 ちなみに、20日からはギルメン紹介の記事とかをもう少し見やすくしたりと、色々ブログ内を整理したいと思いまする。
 それでは、良きアルテイルを~!
[ 2009/11/01 18:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ギルドメンバー紹介【Ⅱ】(随時更新) 

 こちらはBreast Fire!のギルドメンバー紹介記事、Part2になります。


