毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメス 

悪い悪い、ちょいとブログ放置しすぎやったねw
丁度今学生実験がピークで、そのせいもあり中々手が回ってなかったです;
一応、ちょびちょび再開していく予定。

まず近況としては、アルテイルⅡしかやってない感じ。
レーティングが現在1920ぐらいで、一応全色を交代しながら使ってる感じです。
あ、今日デカイ靴下ゲットしました。
これ出た試合って、GM戦といっしょだよね。緊張したぜw

グラチャンも終わり、参加者の皆さんはお疲れさまでした。
今回は観戦機能アリということで、直に生で観戦してました><d
観戦てやぱ楽しいよね。人が多くなると動作が遅くなるのがネックだけと(汗)

以下、グラチャン観戦して思ったこととか、考察↓
[ 2008/12/22 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


