毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルテイル以外だけど。。 

今日はEX考察?に引き続き動画をペタリ
一応これを聴いてからと言うことで貼ったけど、本命はこの続編の『悪ノ召使』だよ。
俺カラオケとか自分で歌うのも好きだけど、ボーカロイド達の歌を聴くのも好きです。
決してエロイこととか考えてません、健全です。変態という名の紳士です。

支援、支援(゚Д゚ノ)ノパンパン

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】


【ニコニコ動画】【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
[ 2008/05/28 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

中間ぶへあほべ 

テ ス ト 死 ん だ w

そんなこんなで息抜きにアルテイル♪
気づけばRTランキングも一桁から抜けてたので、今日一桁に戻しときました。。
うーん、なかなか5位の壁を越えられないな~
時間とか運とかファイルパワーとかもろもろ含めて、ね(笑)

だってEXまだお金ケチって買ってないぐらいだし(ボソッ
最近アルテイルには全然お金使うきにならないや´-`

ということで以下はまだ使ってないイクサーが完全に脳内妄想で考察した新EXですよ~
[ 2008/05/28 22:15 ] カード考察 | TB(0) | CM(0)

近況。。 

EX考察やら最近のアルテイルイベント(笑)やら何やら書きたいことはいっぱいなんです><

でもでも、もうすぐ中間試験だわ(核爆)

いやぁぁぁ><
[ 2008/05/24 14:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今日は特売サービスの晒しだwww 

やべぇ、今日の晒しは過去最高のレベルだわwww
[ 2008/05/21 21:21 ] 晒し | TB(0) | CM(2)

本日の更新その3 

どうやら新しいEXが発売するようですね
自分はお金が今微妙なので多分当分買わないw
というかDEXから変わっても相変わらずEXを素晴らしい資金源としてくれますな…
個人的には新段の方が燃えるんだけどね、さすがにEXの方が効率いいか…

カードの考察については明日にでもやれればやりたいところ。。
今日はもうブログ更新はいいぉ(笑)

ローティアの暗殺が注目かなぁ~
あ、能力というよりは絵が良さ気だからです(そっちかw)
[ 2008/05/20 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

本日の更新その2 

踏んでしまったまさかの地雷バトンですw
[ 2008/05/20 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

本日の更新その1 

本日の更新その1はラヴァートヒーローズと、
前回貼るとかいっときながら忘れてた暗殺の勝率です。。
うーむ、うっかりだったw
[ 2008/05/20 20:22 ] 晒し | TB(0) | CM(0)

近いうちに 

せーたんのブログで踏んでしまった地雷バトンと、LHについて更新したいと思います♪
できれば明日にでも。。
とりあえず今日は予告とせーどるふさんとのリンクができたのでその報告なのだ´ω`

LHは正直半年以上余裕でやってなかったので、(ってか1年か!?w)
カードそのものの能力を把握するのに時間がかかりすぎました^^;
毛玉修正かかってたんだw
明日辺りに使ったファイル晒しますねー
人魚は1匹も入ってないけど勝率は8割ぐらいあったよ!(笑)
[ 2008/05/19 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

追記 

以前晒したファイルの回し方がまだでしたので追記で。。
[ 2008/05/13 19:46 ] 晒し | TB(0) | CM(2)

 

昨日書いてたファイルです。。
[ 2008/05/08 20:15 ] 晒し | TB(0) | CM(2)

無理www 

この一週間回してたファイルは勝率7~8割はあるんで全体的にも文句なかったんです
んで、結構時間もかけたから週刊ランキングもいいとこいっただろうと思ってたら…

なんだあの上の人たちwwwwwwwwwwwwww

無理無理www160ポイント以上とっててあの位置の俺もうザガールカードとかどうでもいいやw
とりあえず4枚はそろうし、土日も予定がある上にレポート課題もあるんでもうここでリタイアです。。
しかしまぁGWとはいえよくもまぁあんだけ対戦できるな^^;
俺にはあの領域に達する時間も精神も根気もないっすorz

うーむ、なんか中途半端な終わり方だが多分100以内なら大丈夫?っぽいし、とりあえずここで〆
結果としてポイントカード合計値は300ぐらいですた・w・

んで、明日そのプレイにずっと付き合ってくれたファイル晒します~
なんか名残惜しいけどもうアルテイル今週はやらねw
[ 2008/05/08 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼくのたのひみ 

とりあえずあれだ、今日GWで運営ストップかいww
でも週間ランキング更新なしとかどんだけー゚Д゚

ちなみにブログの雰囲気いろいろと模様替えしてみますた
夏に向けてのイメージで、某時計も背景が青をチョイス

そんな青一色のなかKYにも俺の背景ゴウエンwww

ほとんど使わないフォルカウにはさすがにできんかったですたい。。
以下はGMカード交換内容とかいろいろ雑記ですぴょん
[ 2008/05/05 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

我ながら廃プレイを 

続けております
明日の週間ランキングが楽しみだわ
あれの5位以内ぐらいに入ってたらザガールカード圏内!?的な。。

まぁ今度の土日にプチ旅行が決まったので微妙ですが…
ってか土日って何よ、土日って!!!!w

以下にたまったポイントカードといろいろと書きなぐりですよ~
[ 2008/05/04 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れたよ、ママン 

2008y05m03d_194315913.jpg


無駄に頑張ってる
ザガールアバターとかそんなものアウトオブ眼中←古いw
ただ見据える先にあるのはザガールカードの方です!

うん、もう少しで旅行だけどね(爆)

タイミング悪っっっ!!!
悪っ、何これ、これじゃ10位以内とか微妙じゃね!?

以下は連勝してるファイルと今の環境雑記ですよ~
[ 2008/05/03 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


