毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し 

新住居へ引っ越しに伴いブログの更新が1か月できません><
ということでアリーナで5月に会いましょう!(笑)
[ 2008/03/30 09:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

数珠のバカやろー 

最近ですね、GMと交換した数珠使ってたんのよ´;ω;`

そしたら、研究に研究を重ねてめっちゃ頑張ってファイル作っていったんですが、
レーティングがだだ下がり中でございますw

昔のファイルに戻そうと思っても数珠かっこいいのでなかなか止められない(爆)

最近のリフェスは素でHP50以上なのに、放置してると最大HPとDFがガンガン上がるってどんだけぇぇぇぇorz

マジ修正と第十段くるまでもうアルテちょっと休憩w
さすがに変わり映えしない環境なので休憩入れたいですな´-`

あともう4月ということで新学期ですなー
いろいろ忙しくなってきそうですね、嫌だなぁー(まて
[ 2008/03/19 12:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アルテイルネット考察2 

前回の続きです↓
かなり頑張って書いたつもりです。
あくまでつもりですがね(笑)
[ 2008/03/19 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近々ブログの大規模更新を 

ブログと書いて愚痴だけの当ブロ愚ですが近々全体的に整理します。
文字サイズから分類、下の記事の考察の後編などなど。
今自分がネットできない環境なので(何でこのブログ書いてるかはヒミツよ)
大体3月の中旬を目処に更新させていただきます。

一応足を運んでくださってる方にさすがに申し訳ないですからね(笑)


あとGMカードの件ですが、気づいたら謝罪のメールが(汗
引き換えが遅れて申し訳ないと書いてありました。。
お忙しいようですね…陰ながら応援してますよ、マジで頑張ってくださいね><d
とココでエール送っても意味ないですが(笑)
[ 2008/03/09 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アルテイルネット考察1 

ヘブンズのリーダーであるあゆたん。さんのブログを見てていろいろ思うことがありました。
言うまでもありませんが、めんどくさがりやの俺が巡るほど価値のあるブログの1つですよ、あそこはw

まぁ、ともかく何が言いたいかって言うと…
アルテイルの歴史です。

下に書きなぐります。
それで良ければご賞味ください、ね?
[ 2008/03/08 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明らかすぎて笑えるよねぇ 

なんなんですかこの新弾発売&修正フラグwww

必ずパックにレア3以上混入って、レア5とか出す気あるのかしら?w
とはいえ、レア5が出るとか言ってる方は完全スルーとして、
パックの方はまぁ、買いたい人はいいかもしれませんね。
一番効率よくレア3はゲットできるチャンスのような気もします。
自分は特に欲しいカードがあるわけでもないので買いませんが。。

青中が流行ってるから青中とかその流行に乗るのは好きじゃない俺。
まずカード資産がないのであるカードだけで最善のものを作れるようにしています。
なので特に新しく作りたいファイルがあるわけじゃないので今回は見送りなのです´・ω・`

それはそうとGMで交換したカード作ってアリーナ今度突撃してきます。
結果はまた後ほど…
と言っても今日はインできないのでしばらく先になりそうですが><

昔メインで使ってたファイルを近々晒したいと思います。
勝率は最終的に8割でした。
晒す価値…ないかな?(笑)なんか数値が微妙なので特に何もなければやらないかも(ぉぃ
[ 2008/03/08 17:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リアフェスめっちゃ行きてぇ 

なんですか、リヴァーレ流行ってるんですか?w
今日3回連続似たようなリヴァーレファイルに遭遇しました。
20回くらい回して5回ぐらい当たりましたよ^^;
代行者より高い確立ですね。

なかなかおもしろい趣向で楽しめました。
特にリヴァーレとノワールの組み合わせをしているイクサーの方がいて、あれはおもしろいなーと。。

運もあってリヴァーレファイルには全員勝ちましたけど…
LP8の小型だったんですがよく勝てたなーとは思います^^;
だって最後魂削り連打とかびびったわw
SSに返却ガン積みしてなかったから勝てたのかなーとわ思いしまた。

…でも…
あれって大型と当たったらすごく不安定な気がするんですが…
ただ全体的に不安定な要素はありますが非常におもしろい新タイプだとは思います。
マンネリした環境の打開には物足りませんがいいんじゃないかなと^^
早く代行者修正すればいいのにねw

追記でいろいろ書きたいと思いますー↓
[ 2008/03/06 01:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


