毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立源寺さんと… 

GMの立源寺さんと対戦できました。
もう最高のクリスマスプレゼントですね(時期はずれw)
結果は立源寺さんがこちらのSSに警戒してくれたため勝つことができました。
これでGMの方とはBeeBeeさん、クロスさん、立源寺さんと計3人とも対戦できたことに…
比較的インの時間帯が合うのかもしれませんね(汗)

BeeBeeさん、クロスさんとの対戦はファイル相性の問題で勝たせてもらえたのですが、
今回の立源寺さんとの対戦は立源寺さんの駆け引き上手が裏目に出てしまったようです。。
ボクハソンナニプレイングハウマクナイヨ(爆)

そちらの時回していたファイルの方も次期に紹介させていただきますが、年が明けてから、ね?(笑)
[ 2007/12/30 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更♪ 

以前の背景がちょと見にくかったのでくっきり見やすく変更してみました。
アクセスしてくれる人がいるだけで嬉しくて励みになります><b

昨日少しだけ時間できたのでアリーナに逝ったのですが…
[ 2007/12/28 13:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あわわわ 

ま、まさかのあゆたん。さんとリンク成功しました><b!
言うまでもなく我がギルドマスターなのですがいつもブログは拝見させてもらっています(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

さて、修正とレーティングリセットが入りましたね。
以下に軽く考察しときますね♪
もう少し具体的な考察は年明けて暇ができたらファイル晒しと同時にしたいと思います(汗)
[ 2007/12/26 12:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

さて、晒すか´-` 

一応ガチファイルです。ガンガン回していた時期(2週間ぐらい前?)に勝率は50戦ほどで9割ぐらい。
自分がレーティング1950辺りキープ中はずっとこれでした。今はリセットされるとのことでひたすらネタ回してますが何か?妖精ファイルかなり使えなかったのは自分が下手だからですwwそう、信じるよ…

ということで以下に晒します
[ 2007/12/21 13:43 ] 晒し | TB(0) | CM(1)

やってもうた 

ネタ回してうっほーいしてたらレーティングがすごいことに・・・
好きなんですよ、おもろいファイル回すの(笑)
とか言いつつこのままじゃまずいのでまた明日からガチで行きます。
さあ、レーティングを回復せねば!


*SSインサイド3枚積みでうっほーいしたけど微妙でしたとさ
あと・・・アリーナ黒多すぎ!!!!!!!
[ 2007/12/19 01:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぶわっ´;ω;` 

目から、目から汗が止まらないよ!

なんでかというと昨日の記事に初のコメントが・・・
しかもその方は超有名イクサー。
というか同ギルドのエースの1人(汗々

このチャンスは無駄にできない!ということで早速リンクに追加させていただきました♪

地味な人さんによる「今日も地味にアルテイル」です

全然地味じゃないんでしょうがこれからもよろしくお願いします。。

リンクもこれから増えていけばいいなぁと思いつつ・・・
今日あたりなんかおもしろい記事書けたらいいなぁと思いつつ・・・
[ 2007/12/18 13:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

むきー 

レーティング1900台維持するのがすごく大変なんですけど(汗

自分は基本的にカードリサイクルであぼーんするのが好きなのでどんどんカードも減っていく罠(汗
そんなときに神の救いが・・・
っててってて~♪・・・何やらいつもと違う音楽・・・そう、ボーカルが入っている・・・
こ、これは!?もしや!?
ぴこりん「クロスオーヴァー」
きたきたきたー!?謎の実力者きたー!幸いにもそのとき回していたファイルはガチ!
これは、これはやるしかない!




ファイルの相性が最高によくて勝てますた´・ω・`
なんか・・・実力というかもうあれは純粋に相性の問題でした。多分他のファイルだったら負けてたかも(汗
GMの方と当たるのは2回目で本当にうれしい限りでした。お仕事頑張ってくださいとついつい応援しちゃいます><b

さて、それで今からまたアリーナでファイル回してなんとかレーティングを取り戻そうと思うのですが回線落ちがひどく怖い・・・
そんな中今のメインファイルの戦跡はこちら

2007y12m17d_205923707.jpg


誰かこのブログ見ている人いるんですかね?(爆
まだリンクも申請してないですが誰か希望した時点で晒してみたいと思います(笑
[ 2007/12/17 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんてこった 

今日はなんてこったな内容が2つあります。
1つはレーティングが1日で100下がりましたorz
調子のって返却?ガイエスハートでめっためっただぜとか調子のって違うファイル回したらこれだよ・・・俺ってとことん下手だな(笑)
今のとこ1890ぐらいです。な、なんとかして1900には乗せなくては!

あと・・・すんません、FC2でブログやってる高レベルイクサーの方々に足跡つけてしまってたようです(汗
最初水面下でとりあえず形だけ作って公式とかどこかのリンクに繋ごうと思ったら・・・orz
誰かリンクつないでくれないかしら´-`

そして話は変わって最近ザルたんが見なくなってきましたね。暗殺というファイルタイプに重ね妖精という新ジャンルの開拓のためでしょうか?
ざまぁwww(ザルを持ってない愚かなゆとりの本音です

中型以上使ってるだけで泣けてきますしね、あれ。
まあ高火力の小型が出回り、さらにSS返却びちびちでバッチこーいな雰囲気かもしだしたアリーナで中型を回しこなす自信が僕から消えました・・・
赤中は本当は強いはずなんだぁぁ(はずなんだぁぁぁエコーエコー


ここだけの話今最も当たってほしいファイルは返却SS4枚積みとかw
やっぱあれだ、返却流行ってくれればそれはそれで対戦しやすいファイルも出てくるよね!
[ 2007/12/11 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新EXパック考察 

全然バリューじゃないパックですが(笑)ちょっと考察してみたいと思います。
下手れなアフォがいっぱしに考察しちゃって´-`いやねぇ、まったく・・・

コスモスたん
こえーよお前!なんかこえーorz
見た目が本当にたくましい彼女、その外見の怖さに似合ってsp4で魔人の手飛ばしてきます。地味にHP55もタフでリビング対策にはバツグンだね!
返却とかの問題がなければレグライたんも瞬殺できます。素敵><
SP供給の問題もリフェスなら後半はあまりがちで使い勝手はいいかもしれません。
場にいるだけで大型には抑止力ビンビンだわん*´д`*

俺は使ってませんしそもそも買ってませんがね(笑
お金ほすぃ;;

おじ様
どこぞの盾持ったおじ様の方があたしは好きなのよぉぉぉぉノд`

エリカ嬢
妖精ファイルって見向きされてなかったかもしれませんがあれ多分強いですよ。
SPの供給と弱点の低HPをカバーする復活系SSと相性もいいですし、前衛としてはそこそこ使えるトルテさんもいらっしゃってとてもいい夢が見れそう。。

まあ、あれだ。ピンポでちまちま確実に一体ずつ殺すか、運命の一撃でも当ててくださいww

ショタ
かわいいよぉ、ハァハァ。誰かこのかわいい子のテキスト見せてー><
うん、まあ使えんけどね(笑
ユニット封じるのは青にとってはそこそこ利点でかつ返却により場を整えることもできます。とても素敵ね!
うん、そのSPはどこから来るかが問題だけどね(汗
あとこいつを主軸にしたファイルを組む力は僕にはありません。

[ 2007/12/09 21:20 ] カード考察 | TB(0) | CM(2)

12月9日、ブログ開始!! 

なんだかたくさんのユーザーの方々がいろいろなアルテイルに関してのブログを書かれていますね。
それを見て回るのはとても楽しいです♪
ファイル晒しからカード考察etc

・・・俺もやりてぇーってことで自分もブログスタート(笑)
なるべくましな考察していきたいとは思ってます。
近々ファイルも晒していきたいですね!
ただ今メインで回しているのが70戦ほどで勝率が9割近いとありえない数値なのでもう少し待っててくれなんだぜ?w

アルテイル歴はプロフにも書いていますがかなり長いほうです。
ネタやらがんがんフォルで回すのが好きでしたがヘブンズに所属してからというものは
それはもうチキンプレイですよ(笑
初期の低課金の時代やらご乱世な時代がありまして(汗)勝率はもう見ないでくださいww
ちなみに中学の始めたすぐは鬼切のように必至でした。
当時はグランを無料で手に入れる手段なかったので・・・
よく自分アルテイルつづけたな~と思います^^;

下手れな自分ですがある程度は論理にかなった
「運的な要素をいかにして消すか」などの考察をいろいろとしていきたいと思います。

なるべく更新ペースは速めを目指しますので時々覗きに来ていただければ幸いです^^
[ 2007/12/09 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

プロフ 

プロフィール(現在整理中)

Author : 犬吉

スカイポ可能です。宜しければ声かけて下さいね。
チャットなんかも大好きですので、見かけたら話しかけてもらえると嬉しいです!


↓↓以下、各ゲーム情報↓↓

※※※アルテイル※※※

イクサー名:とら吉  
好きな神族:赤
ファイル傾向:色々

アルテイル歴に関しては全ユーザー中最も長い部類に入ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

※※※TERA※※※

キャラクター名:犬吉(弓)・いぬ吉(皿)

整理中
[ 2007/12/09 20:05 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)


