毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50連勝ファイル 

以下、SNSからの転載です。

※※※

[ 2012/09/04 00:41 ] 晒し | TB(0) | CM(0)

白エルガンファイルとか 

 前回残った左腕によるお琴割りで左腕もお断りされたとら吉。

           ハ,,ハ
          _( ゚ω゚ )
          /\\'/ヽ左腕もお断りされました
         (`////)//´)
          ̄| ̄ | ̄
           |  i |
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ

 両腕の使えなくなったあわれな虎はついに…………

2011y08m10d_152949549.jpg


 犬になりました。

 同時にRPランキング1位も達成。6月までしばらくアルテイルしてなかったこともあり久々の1位ですた。
 続きはファイル晒しでもやりマッスル。
 白エルガンのミラー戦多くて疲れた。
[ 2011/08/10 16:02 ] 晒し | TB(0) | CM(6)

一気にファイル晒し 

 新弾発売しましたね。
 朝のRPランキング更新時では、RP2105でなんとか1位。
 リセット前のRPランキング、そのまま1位取れてれば嬉しいな……

 最近めっきり更新してなかったのでファイル一斉に晒します。
 どれも実践レベルで使うには問題なかったファイルです。
 今の環境では分からないけど><

 新弾発売前に30連勝とったのでそのまま対戦止めてるん(↓参照)ですけど、その金星とったファイルものっけときます。
 たぶん、ギルメン以外にこんなにファイル晒しすることは少ないと思うので、参考にでもしていただければと。

2010y03m25d_235559987.jpg

 以下、複数ファイル晒し。

[ 2010/03/26 00:17 ] 晒し | TB(0) | CM(0)

赤 

連続晒しその2。こっちは何の捻りもない赤大型。
見てみれば分かるけど、昔の環境から今まで、赤大型は第一線級を誇れる状態だったのですね。
(このファイルもかなり昔のなんで)

2009y07m23d_005319748.jpg
[ 2009/07/23 23:23 ] 晒し | TB(0) | CM(0)

白 

前に使ってたやつです。比較的低下金でも組めるのが強み。


2009y07m23d_005326036.jpg
[ 2009/07/23 23:18 ] 晒し | TB(0) | CM(0)


