毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14やってみて 

まずはこれを見てくれ。

2012y03m28d_212004635.jpg

イケメンだろう? ふふ。
このキャラメイクだけで1時間かかったんだけどorz

TERAとか5分やで、5分。(↓5分参考画)
2011y11m04d_014912173.jpg

TERAの方がいじれる項目多いのにこの差ワロタ。
ということで追記はFF14に関してツラツラと。
[ 2012/03/28 21:50 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

FF14 

おはこんにちばんは犬吉(とら吉)だよ!
最近は名前どっちにしようか悩んでるけど犬吉になりそうだよ!(どうでもいい情報)
(※やっぱとら吉でいこう 4/18)

さてさて、長い間楽しめたTERAの課金期間も終わり、月額課金が高いのと、装備やらプレイ内容やら色々と満足いく結果になったこともあり、次はFF14あたりに手出してみようかなーって思います。
パッケも購入済みで、明後日届くから今から楽しみですよ。

TERAは結構楽しめたゲームでした、とりあえずやってない人はやってみる価値はあるよってぐらい。
ただコンテンツ量が少ないから、人によってはあきるのは早いはず……そこが残念でしたね;
レベルがスイスイ上がるので、最初の1か月ぐらいが一番楽しいって人もいましたね。何にせよ、基礎は凄く良いゲームでした。
アルテイル同様、運営の評価が低いのは気になりましたが。。

ちなみにFF14は運営の姿勢が積極的かつ好感が持てるので、そういった点含めて楽しみです。
将来性のありそうなゲームが一番だよね。
TERAもギルドには恵まれましたね。皆良い人たちでした。
次はそろそろギルマスでもやろかねって考えてますが、どうなることやら。

最近はリアルでも調子が良いので、ゲームの方も満喫出来て楽しい限りです。
とりまFF14に期待しつつ、アルテイルの方も相変わらず低速ですがコソコソやっていきたいと思います!

剛毅嫌いだ!!!
[ 2012/03/26 01:27 ] FF14 | TB(0) | CM(0)


